人妻交姦ゲーム!第5話後半

洋平は飲みとうそをついて人妻交姦ゲーム

寂しくてたまらない雅子さんは人妻交姦ゲームの相手の誘いに乗ってしまい!?

お互い隠れて人妻交姦ゲームしまくり!!

 

人妻交姦ゲーム!

▲無料画像はこちら▲

 

著者:葵抄・kupa

 

人妻交姦ゲーム!第5話後半

もはやズブズブ状態の人妻交姦ゲーム。
雅子さんはダメだと言いながら敬三との人妻交姦ゲームにハマっていきます。

 

なにしろ敬三の方が優しくてたくましいし、雅子さんが満足するまで人妻交姦ゲームをしてくれるのです。
ちなみに、雅子さんの旦那の洋平は「朝まで上司につきあう」と言いながら奈緒と人妻交姦ゲーム中。

 

本来なら敬三との人妻交姦ゲームに雅子さんが気に病む必要はないのですが、おっとりして優しい雅子さんは洋平の嘘に気がつけません。
あまりの寂しさに敬三に連絡を取ってしまう雅子さん。
要件はもちろん人妻交姦ゲーム!

 

「1回だけ・・・本当に1回だけなんだから」
自ら誘っておきながら全く説得力がないことを言う雅子さんですが、それだけ人妻交姦ゲームにハマってしまったということでしょう。
敬三はゆっくりと雅子さんのアソコを弄り、雅子さんをヨガらせます。

 

「や、やめ・・・ちゃんと挿入して・・・」
ついにおねだりするまでになってしまった雅子さん。
敬三の人妻交姦ゲームに完全に堕ちてしまった瞬間でしょう。

 

雅子さんがもう人妻交姦ゲームから逃げられないと確信した敬三。
あとは雅子さんのカラダで楽しむだけです。
「いっぱい、いっぱい、出してください!!」

 

つい先日まで赤の他人だった敬三に中出しをおねだりする雅子さん。
清楚だったことの面影なんて全くなく、人妻交姦ゲームに溺れまくりです。

 

結局たっぷり中出ししてもらった雅子さん。
さすがに罪の意識に苛まされるかと思っていたのですが、そんな様子は全くなし。
それどころか敬三に中出ししてもらったことを悦んですらいるようです。

 

翌朝、まだ暗いうちに帰ってきた洋平。
雅子さんはさすがに寝ているかと思ったら、起きて洋平を待っていたのです。
洋平の方はさすがにバツが悪い顔をしていますが、
「これからもちょくちょくありそう・・・」
というあたり奈緒との人妻交姦ゲームをまだまだ続けたいようですね。

 

「出世に必要だと思うから、これからは気にせず言ってきてくださいね」
良妻を装う雅子さんですが、多分本心は人妻交姦ゲームでしょう。

 

洋平がいなくなれば心置きなく人妻交姦ゲームができるのですから。
恐らく雅子さんと洋平の家庭が壊れた瞬間ですね。

 

でも、ふたりとも人妻交姦ゲームに酔っているのでそんなことには気が付いていないようです。
もはやどう転んでもロクな結果は待っていないような気がしますが、人妻交姦ゲームはまだまだ続きそうです。

 

洋平は飲みとうそをついて人妻交姦ゲーム

寂しくてたまらない雅子さんは人妻交姦ゲームの相手の誘いに乗ってしまい!?

お互い隠れて人妻交姦ゲームしまくり!!

 

人妻交姦ゲーム!

▲無料画像はこちら▲

 

著者:葵抄・kupa

 


inserted by FC2 system