人妻交姦ゲーム!第2話

ヤンキーカップルと人妻交換ゲーム!?

遂にヤンキーとエッチすることになってしまった雅子さん

人妻交姦ゲームの雅子&敬三サイドのお話です

 

人妻交姦ゲーム!

▲無料画像はこちら▲

 

著者:葵抄・kupa

 

人妻交姦ゲーム!第2話

挨拶にやってきたヤンキーカップルと「人妻交姦ゲーム」をすることになってしまった雅子。

 

雅子とヤンキーの敬三は雅子の家で、旦那の洋平と奈緒は敬三の部屋にそれぞれ分かれます。
下着姿になって初めて交換ゲームに参加したことを後悔しだす雅子さん。

 

なにしろ、家には敬三と二人きりなので、助けを求めようがないのです。
(今から・・・本当にカレ以外の男性と・・・肌を重ねる・・・)

 

「奥さん、ほらデカいでしょ?」
早速服を脱いだ敬三は雅子に自分のモノを握らせます。
(や、やだ・・・あんな大きなモノ入れられない・・・)

 

さすがに怖くなって人妻交姦ゲームのルール確認をし始める雅子さん。
「これ・・・アソビなのよね?」
「私が・・・もういいなって思ったら、やめてくれるのよね?」

 

必死に逃げ道を作ろうとする雅子さん。
「ソウッスネ」
意外とあっさりと交換ゲームのルールに同意してくれる敬三。
ちょっとセリフが棒読みっぽいですが、一応言質はとれたと安心する雅子さん。
こんな言質にどれだけ意味があるかは謎ですが・・・

 

怖気づきまくる雅子さんですが、そこに隣の部屋から奈緒の喘ぎ声が聞こえてきます。
どうやら隣ではすでに人妻交姦ゲームが始まっているようです。

 

「な・・・なに・・・洋平さん・・・?」
雅子さんにとっては、旦那があっさりと人妻交姦ゲームを始めてしまった事が信じられないようです。
そりゃあ、雅子さんにとっては信頼していた旦那に裏切られた気持ちもあったのでしょう。
雅子さんと敬三はまだキスもしていないうちから、隣ではセックスしまくっているのですから。

 

ちらっと部屋に飾ってあった洋平との写真をみるあたり、雅子さんはまだ人妻交姦ゲームに本気で参加する気はないみたいですね。

 

「俺たちも始めようか」
となりの奈緒の喘ぎ声を聞いてフリーズしていた雅子さんを急かすように声をかけてくる敬三。
雅子さんは肩に手をかけられただけでビクっと反応してしまうのですが、どれだけ嫌がってるんでしょうね・・・

 

そんな雅子さんを床にうつぶせに寝そべらせる敬三。
下着のうえから雅子さんのアソコを指でなぞり始めます。

 

(本当に・・・今からこの人と人妻交姦ゲームを・・・)
怖さのあまり震えだす雅子さん。
その一方で隣からは奈緒の喘ぎ声が延々と聞こえてきます。

 

「すげえなセンパイ。よっぽどたまってたんじゃねーの?」
「・・・」
確かに人妻交姦ゲームを始める時の理由に「最近レスだから」と洋平は言っていました。
それは、つまり洋平はセックスしたくてたまらなかったということなのでしょう。
なのに雅子さんとエッチできないから、人妻交姦ゲームなんかに参加従ったのではと勘ぐってしまう雅子さん。

 

(洋平さん・・・)
隣の事ばかりに意識が行ってしまう雅子んさんですが、敬三はそんなことはお構いなしです。
人妻交姦ゲームはもう始まっているのですから。

 

ちょっとずつ、雅子んさんのアソコをもみほぐす敬三。
「俺は無理矢理するのがキライなんだよ。だからさ・・・」
「奥さんが欲しいと思ったら股を開いてくれよ」

 

ちょっとずつ雅子さんのアソコを攻めて感じさせてくる敬三。
じっとりと焦らすかのようなヤリ方に、雅子さんも少しずつ体が火照ってきます。
(やだ・・気持ち・・・よくなっちゃうよ)

 

いつの間にか四つん這いになって芦子を刺激される雅子さん。
そこに敬三が素股をするように刺激してくるのです。
下着越しにも敬三の肉棒の大きさを感じてしまう雅子さん。
(うあ・・・すごい・・・こんなの入ったら・・・)
今度は別の意味で人妻交姦ゲームに参加したことを後悔し始める雅子さん。
多分、挿入されたら洋平とのエッチなんてどうでもよくなってしまうくらい気持ちよくなってしまうのを恐れたのでしょう。

 

そのとき、
「奥に・・・ちょうだい!!」
隣の部屋から奈緒のおねだりの声が聞こえてきます。
隣の部屋では洋平と奈緒の人妻交姦ゲームがクライマックスなのでしょう。

 

その後、急に静かになったことから隣では人妻交姦ゲームが終了したと悟った敬三。
「残念・・・奥さんとエッチできると思ったんだけどな」

 

あっさりと手を引く敬三。
こちらの人妻交換ゲームも終了ということでしょうか?
「そ・・・そうね・・・」

 

人妻交姦ゲームが終わってホッとする雅子さんですが、一方でアソコの疼きはそのままで・・・

 

ヤンキーカップルと人妻交換ゲーム!?

遂にヤンキーとエッチすることになってしまった雅子さん

人妻交姦ゲームの雅子&敬三サイドのお話です

 

人妻交姦ゲーム!

▲無料画像はこちら▲

 

著者:葵抄・kupa


inserted by FC2 system